be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

【お知らせ】ブログを引っ越しました。下記ブログで続きをお楽しみください♡
ゲーム総合プレイ日記 ZENRA COMPANY

海外美女とエタバンする!!!

      2015/05/08

どうも初めまして、夢蔵と申します。
GWの終わりにFF14をプレイしていてふと思いました。

美女とエタバンしたい。

その衝動は突然やってきました、猛スピードでやって来ました。
それもただの美女じゃない。海外美女だ!!

思い立ったが吉日、早速海外鯖にキャラを作りました。

海外美女にモテるキャラメイク

  • 顔の凹凸が激しいハゲ
  • 鎧のような強靭な肉体
  • 熊さんを彷彿させるようなヒゲ

ffxiv_20150506_110211

  • 仲良くなったらこんなヒョウキンな事をしてギャップで攻める

hyokin

ストーリーがまったく分からん

ffxiv_20150506_111959当たり前だがキャラメイクが終わりストーリーを進めるものの思っていたより、英語が分からなかった。
ブログのタイトル通り本当に英語の基礎がない状態。
こんなんで美女を口説くなんて出来るのか・・・いやいや!出来るのかじゃない!

やるんだ!!!

こうして夢蔵の旅は始まった

ffxiv_20150506_112611

 

 - プレイ日記

↓面白かったらクリックお願いします!