be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

【お知らせ】ブログを引っ越しました。下記ブログで続きをお楽しみください♡
ゲーム総合プレイ日記 ZENRA COMPANY

口説いた娘の正体

   

ffxiv_20150519_215247
今日も大好きなリムサ・ロミンサを散歩。
若葉マークを付けた初心者くんを発見したので。
空対空ミサイル並みのホーミング能力で追跡。

ffxiv_20150519_215256
「この変態、全然まけねぇ誰か助けてくれ」この初心者くんはそう思っただろう。
エオルゼアには凄い奴がいる。
経験者と初心者のスキルの違いをまざまざと見せつけた。

ffxiv_20150519_215322
観念した初心者くん、雄叫びを上げる夢蔵。

Oh My Angel

ffxiv_20150519_215338うろうろしていると何ともセクシーなミコッテが居た。
きっと白馬の王子様を待っているに違いない。
あいにく白馬ではなく白ブリーフだがな!

 

サブリミナル発動

0PBYXS489
早速刷り込みを始める。

SAy1aN167

八百万の神々よ、どうか私に力を貸してください。

bC33n6192

どうかこの娘の潜在意識に夢蔵の存在を刷り込み、贅沢いうならばなる早で開花するようお願い申し上げます。

こっちを見た

ffxiv_20150519_220452
神様ありがとうございます、こんなに早く願いを叶えてくれるなんてまじシェンロンなんかアウトオブ眼中です。
あとは僕に任せて下さい。

人目をはばかり、tellを飛ばす。

夢蔵: Your equipment because I’m iron fetish is cool to the ultimate (俺は鉄フェチだから君の装備は究極にクールだよ)
娘: Huh? (え?)

開幕に性癖をカミングアウト

ffxiv_20150519_220646

娘: I am not sure what you are trying to say, im sorry. (あなたの言っている意味がよくわからないわ)
娘: ******.C0M Sell cheap gil at <$> 3.29//1000K ,up to 10% Bonus,Instant Delivery,******.C0M9
夢蔵: i’m sorry (ごめんなさい)
夢蔵: for the confusion (混乱させて)
娘: Its ok :)
夢蔵: nice body you! (君、いいカラダしてるね)
娘: Oh thanks (おーありがとう)

口説いた娘はRMT業者だった

ffxiv_20150519_220803
ちょっとまてええええええええええええええええええ!!!
今tellの間に変なのsayしてたぞ!!!ていうかこれRMT業者じゃないか!!!

業者の娘: ive been working out. (私仕事してるんだ)
夢蔵: ok
夢蔵: Good Luck (幸運を祈るよ)
業者の娘: You too! (君もね!)

悲しい時は歌おう

ffxiv_20150519_222108

あ~るう日~リムサロミンサ~業者さんに~であぁった~。

世知辛い世の中である

ffxiv_20150519_222148

花咲く~も~り~・・・・

 - プレイ日記

↓面白かったらクリックお願いします!