be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

【お知らせ】ブログを引っ越しました。下記ブログで続きをお楽しみください♡
ゲーム総合プレイ日記 ZENRA COMPANY

天翔龍頬擦(あまかけるりゅうのほおずり)

      2015/07/09

wmplayer-2015-07-05-21-48-25-983
今回はスーパーツンデレブロガーで有名なイシュさんが記念撮影をするというのでイフリート鯖に遊びに来ています。

そしていきなり人に追われてます。

なんなんだよおおおおお

wmplayer-2015-07-05-21-48-26-799

誰だよ人を第八霊災とかいって告知してまわってるやつわああああ

というかラベンダーベッドまるで迷路や!たどり着けん!

ヒマハウスに到着(?)

wmplayer-2015-07-05-21-49-17-015

wmplayer-2015-07-05-21-49-25-482

イシュさんどこ・・・?

この家違うな。

wmplayer-2015-07-05-22-04-08-224

 

なんやかんやでようやく辿り着きました!もうみんな居ますね。

そして私を追いかけてたのはひよさんでしたw

 

ハイランダー発見

wmplayer-2015-07-05-22-04-53-592
すぐさま敵か味方かを判別するべく接近

・・・

味方でした

wmplayer-2015-07-05-22-05-53-456
こちらも敵意がないことを伝えるべく弱点である背中を密着させる。

wmplayer-2015-07-05-22-06-34-623

 

そんなこんなしてるとイシュさんからクァールビーチショーツを渡される。

こここれは!?

イシュ: 姉さんからのプレゼントです!

なななんと!姉さんありがとうございます!もう絶対これ洗いません!

wmplayer-2015-07-05-22-07-37-205
はわわ~正装したらうとうとする~

きもちよか~

イシュ: そろそろ中に入りましょうか!

wmplayer-2015-07-05-22-09-00-055

しかし広い家だな~!隠れ放題だ!いつかこそっと忍び込もう!

あるちゃんに撫でてお清めしてもらいました。

wmplayer-2015-07-05-22-09-37-904

おっと、イシュさんがヤキモチやいて発光してる!

いけない!

ここは変態戦術で機嫌を取らねば!!!!

 

あまかけるりゅうのほおずり

1436332112

その昔、祖先は欲求を満たせる相手を探し求め、龍に求愛を行った。

だが求愛が激しすぎてそれに耐え切れない龍はその場で命を落としたそうな。

それを垣間見た武人はこう名づけた「天翔龍頬擦(あまかけるりゅうのほおずり)」

 

さぁー加速しますぞおお!

1436331207

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ

 

イシュさん大喜び
wmplayer-2015-07-05-22-11-44-953

wmplayer-2015-07-08-14-19-03-273

ここでばんちゃんが幻想薬を飲んで夢蔵グラフィックで参上

奥にはナイススキンヘッズもいます、スキンヘッド四天王が誕生しました。

ばん: あれ、肌の色が違う

今日は高揚してるせいで肌が赤らんでる設定なの

パリン

 

幻想薬を再び飲んで肌を変えに行くばんちゃん

ポーションのように飲んでいらっしゃいます。

wmplayer-2015-07-08-14-18-00-690

肌の色もおなじになり完全にクローン夢蔵と化したばんちゃん

wmplayer-2015-07-08-14-19-42-689

高まりは頂点へ

wmplayer-2015-07-08-14-28-12-969
普段Twitterでしか絡まない方々と触れ合えて興奮

wmplayer-2015-07-08-14-20-20-707

そしていよいよ本題の記念撮影!

ばんちゃんの腕の中にそっと包まれる。

wmplayer-2015-07-08-14-21-19-805

※包まれてる中からの映像

掴もうぜ!ドラゴンボールッ!

1436334472

視線がかなり痛いが、やってから後悔したいタイプの私は摩訶不思議なアドベンチャーをしてしまいました。

1436335052

wmplayer-2015-07-08-14-23-49-987

最後はみんなでプシャーしてお開きに!

wmplayer-2015-07-08-15-24-57-051

ばんちゃんとストロングスコープの上でお見送り

すみません尻にフィットしすぎてここから離れなかったんです。

wmplayer-2015-07-08-14-30-24-083
ヒマハウスの皆さん、他鯖から遊びにきた皆さん2.x最後の記念写真が沢山とれて嬉しかったです!

また3.0でもよろしくお願いします!ってのをアーリーアクセス前に言いたかった(´;ω;`)

やっぱブログは早いうちに書かないとダメね♥

会話が思い出せないと変態SSばっかりになって困る。

 - プレイ日記, 変態戦術

↓面白かったらクリックお願いします!