be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

【お知らせ】ブログを引っ越しました。下記ブログで続きをお楽しみください♡
ゲーム総合プレイ日記 ZENRA COMPANY

【R-15】養命酒で気分が変になる理由

      2017/07/15

Twitterでの告知
4a075510eb71326f8b116fe4a279a0cd

なぜバーに行くだけでマンドラが狂気に包まれるのか。

 

告知を見ての通り、今回はマンドラゴラサーバーにある『BAR Lambda』というバーを経営しているラムママからご招待され遊びに行ってきました!
【宣伝】BAR lambda営業時間のお知らせ

さすがバーです、紳士淑女が集うバーだけあって内容もアダルトです。

本来このブログは小学生でも見れるように表現には一定の境界線を設けていますが、今回は無理だったため特別処置としてR-15指定で記事を執筆しました。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-01-27-681

到着するとカウントダウン企画などでお馴染みのやったねたえちゃんが裸の紳士と仲良く座っててふきました。

ハイランダーの膝は癖になるでしょう?

隙を見て神経接続してこようとする悪いハイランダーも居ます。

初見のハイランダーには十分注意をしてください。
ffxiv_dx11-2015-08-09-00-02-13-563

バハムート鯖からは占い師フィアナさんもいらっしゃったようです。
占いの館『ふぁいなん』

普段あまりお会いできない方と会った場合、私はこうすることにしています。

 

ー目を瞑る

目を瞑ると普段感じないことが感じられるようになります。

頬に接したアウラガウンからは木漏れ日の差し込む林道を散歩しているかのような木々の香り。

伸ばした左手からは聖母マリアのような慈愛に満ち満ちたぬくもりを感じ

時折、風に乗ってベルトの鉄の香りが鼻を刺激します、スパイスとでもいいましょうか。

それらの組み合わせはまるで黒胡椒をまぶしたフォカッチャ。

あなたにオリーヴオイルを塗りたい。

wmplayer-2015-08-09-14-35-02-073

中に入るととても広々としていました。

今日は多くの人が訪れるようなので、2号館である2Fの大広間に案内されました。

 

惹かれ合うハイランダー

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-06-03-891

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-06-07-689

地球に住む生物が地球の重力に引かれているのと同じように、我々ハイランダーも互いに引かれあうようです。

いやきっと惹かれ合ってるのでしょうね。

お互いに思いやり尊重してるからこその初対面でのこのシンクロ率なのでしょう。

ffxiv_dx11 2015-08-09 00-17-19-339

バーのスタッフ様が作ってくれたこのケーキ、早速装備してみました。

頭部に金具がジャストフィットして凄く具合がいいです。

 

よしそろそろ・・・

 

夢蔵: ママ、BGMを頼む
※再生しながら記事を読むとよりバーの雰囲気が伝わってきます。

It’s Party Time!!

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-33-17-157

開始早々やはりこうなってしまった。

wmplayer-2015-08-09-13-58-11-315

1439097161

ラムママを筆頭に好きに踊り狂う者達

あれっ!?

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-34-53-174

いつの間にかバーラムダの制服を着ていた。

下は履いてませんが履いてます。

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-39-26-984

自然な流れでバーの新人スタッフとして働くことになりました。

先輩のけいしゃんからのアドバイスを受ける。

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-44-18-369

 

お客様の笑顔を第一に!楽しんでいってもらうこと!

挨拶は元気よく!

「イラッシャイマスェェイ!」

 

スタッフの仕事は過酷だった
ffxiv_dx11-2015-08-09-01-00-00-975

ケーキに埋もれるたえちゃん、現れる2人のオルシュファン、守り神と化するハゲルガとチョコボララ達、ミニサイズのイダちゃん、禁断の果実をもぎ取ろうとするフィアナさん。

視界に入るだけでも大量のネタが落ちている。

いかし今の俺のスタッフスキルではさばききれない・・・

え、禁断の果実?

ffxiv_dx11-2015-08-09-01-01-31-689

フィアナさん・・・!?

もうこれ以上は処理できないの!

キャパシティがもうないの!

ffxiv_dx11-2015-08-09-01-01-31-689_2

!!!?

ダンナ いけねぇ イメージが壊れてしまう

GOM-2015-08-09-17-38-57-939

フィアナさんそれ以上先に進んだらだめだ!あなたのイメージが壊れてしまう!

俺が守らなきゃ。

 

守らなきゃ!

 

ーそう

君のその手はロミオに会いたくてたまらない状況を表すポーズ

決して何かを掴み取ろうとしているわけではない。

そう、俺はロミオ、、、会いたい、、、会いたいよジュリエット、、、、

ffxiv_dx11-2015-08-09-01-03-02-505

これでイメージは守れたはずだ。たぶん。

 

養命酒にまつわる話をします

ffxiv_dx11-2015-08-09-00-41-15-730

店員らしいことが何もできていないので、ここいらで体験談をお話することにしました。

養命酒、御存知の方も多いと思います。

本来は滋養強壮の効能がある薬用酒です。

最近仕事で疲れ気味なので夢蔵はじめての養命酒にチャレンジしたんですが

凄く胸の鼓動が早くなって、夜もなかなか寝付けないんですよ。

なんか妙だなあ、なんかおかしいなぁ~?(稲川淳二風)

そう思ってたんですね、そして養命酒のラベルを見てみたんですよ・・・

するとですね・・・

 

なんとインヨウカクが入っている!

20150809061526

インヨウカク、知りませんか?

淫羊霍というんですが、淫羊霍を食べた羊は1日に100回交尾したという伝説があるらしいんです。

100回ですよ!?

 

100回ジャブを打つのすら疲れるのに!?

交尾100回!?

そんなリア充羊消えてしまえ。すぐに。

感情の向き先が若干ずれてしまいましたが、ようは用法用量は正しく守ってくださいという事が言いたかったのです。

さて、バーも良い時間になってしまい閉店が近づいてまいりました。

 

不思議な踊りも覚えましたし、今回は得るものがとても大きかったです。

おまたお越しくださいませ

ffxiv_dx11-2015-08-09-02-15-27-538

ひとりひとり帰っていくのを見るのはかなり寂しいものですね。

もっとおしゃべりしたかったです。

1439113094

ちょうどお開きになったタイミングでトンベリ鯖からブロガーのゴゴさんがいらっしゃいました。
えふえふのーと@FF14

マメット・カーソルが空気読んだ動きしてますが気にしないでください。

ラムママおやすみ♥

ffxiv_dx11-2015-08-09-02-59-23-107

夜もかなり更けてきたのでラムママやたえちゃんはおやすみになりました。

ラムちゃん今日は楽しい時間ありがとう♥

 

ここからは漢の時間たい(※午前3時)

ffxiv_dx11-2015-08-09-02-49-34-856

腰のタオルみたいなのはツカサちゃんという釣り帰りのララちゃんにいただきました。

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-08-22-203

場所を1号館に移動してお喋りすることになりました。

先ほどの大広場は人が多い時の用の2号館らしいです。

夢蔵: なかなかの完成度ですな!

けいしゃん: らむ姉の努力の結晶ですな!
ffxiv_dx11-2015-08-09-03-13-03-748

けいしゃん: ここがカップルシートですな

けいしゃん: ここにエタバン相手つれてきて座ろうもんなら野次馬から冷やかされます。

 

あんたも座るんかい!

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-13-34-590

けいしゃん: 酒飲むならこっちがオススメです

夢蔵: そういえば騒いでて養命酒の話ししか出来なかった∑(゚Д゚)

ゴゴ: なにそれww

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-17-27-263

夢蔵: 養命酒にねインヨウカクっていう羊が100回も交尾するような淫乱成分が入ってるんですよ。

 

養命酒二つ!

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-17-45-046

ゴゴさん早速!?しかも俺の分まで注文してる!!!

 

ブシャアアアアアアアアアア

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-18-02-064

なんでぶっかけるんだ!!!!!!

 

寝れなくなったらどうするんだぁ!

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-19-08-488

 

どう責任とるんだい!

 

その際はこの角を使ってください

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-19-22-262

 

 

そんなんブログに書けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

結局書いてるけど。たまにはいいよね?(たまに?)

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-20-19-173

 

角のパワーのせいか赤玉が発生して消失するけいしゃん・・・そんな威力すげぇのか・・・

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-21-03-518

 

夢蔵: おかえりw

けいしゃん: 失礼 ○○○したら落とされました(困惑

ゴゴ: 昇天しすぎww

夢蔵: これブログにかけないwww

けいしゃん: 真夏の夜の淫夢(現実

けいしゃん: おれこれを呟くためにツイッターをしてたのかもしれないです

 

そんな事を呟くためにツイッターしてたのねwwww

 

しかし何事にもオチが必要だ

もはやこのくだりを使うしかなかろう

我々は決して角がどうとかそういうことをしに今ここに集まっているわけではない

 

花を見ているのだ

ffxiv_dx11-2015-08-09-03-37-36-870

 

 

さぁ僕らの物語を終わらせよう

 

SECRET BASE~君がくれたもの~

1439116810

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない♪

10年後の8月 また出会えるの信じて♪

最高の思い出を…♪

 

ありがとう

1439061899

 

【参加者様の記事】
占いの館『ふぁいなん』
占い師旅道中~DREAM NIGHT~in BAR Lambda

えふえふのーと@FF14
真夏の夜の夢

三日坊主なネトゲーマーのブログ
【FF14】海外からの?来訪者あらわる&FCハウスに狂気が満ちた日

 - イベント, プレイ日記

↓面白かったらクリックお願いします!