be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

海外美女に突撃インタビュー~タイ王国前編~

      2016/02/08

Hey, guys!

 

今回は活動拠点の一つであるチョコボ鯖に海外美女のフレが居るのでインタビューをしてみた。

根掘り葉掘り色々聞いてみたいと思う(ふへへへへ

 

ラベンダーベッド某区画

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-52-51-368

インタビューさせて!と言ったはいいけど、何も考えてないのにやってきてしまった。

 

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-53-07-344

夢蔵: おじゃましまーす!

 

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-54-52-611

??: どうぞーw

 

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-54-38-568

彼女はタイ人女性、名前は「らめ」ちゃん

バハ真成編攻略の時は学者夢蔵の相方ヒラとしてお手伝いしてもらってたのだ。

らめ: にゃんへやへどうぞー

(にゃんへやって何だ?)

 

やっほーーーーーい

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-54-59-845
ffxiv_dx11-2016-02-07-00-22-01-746らめ: このそうびしよwかおみせぬw

夢蔵: OK, さっき顔出てたけど今後は顔バレ不可で行こう

 

ちなみにらめちゃんはタイ語、英語、日本語が使えるトリリンガルなので
今回のインタビューは全て日本語で受け答えしてもらいました。

 

まずは・・・軽い質問から

 

Q. 好きなミラプリは?

ffxiv_dx11-2016-02-07-01-41-14-637

らめ: 顔(首まで)しか肌みせないコーデ! 色は赤黒のがおおいけど・・・

ffxiv_dx11-2016-02-07-01-42-07-168

らめ: ちなみに、これみて

らめ: 靴のヒールのぶぶんだけあかw

らめ: だからこれつかったw

さすが俺とは目線が違いますね、ミラプリの時は露出具合しか考えてなかった。

よいしょっと

ffxiv_dx11-2016-02-06-23-57-30-569

夢蔵: はじめて来たので正座します。

らめ: こういう・・・ざふとんだと

らめ: 正座しちゃうよね・・・

夢蔵: しちゃうよねw

らめ: むかしは そふぁとかつくえとかあったけど

らめ: ごちゃごちゃすぎて、こうすると

らめ: 家具すくないようにみえますが

らめ: じつは50個マックスですw

夢蔵: よくみると小物が結構おいてあるね

夢蔵: タイ人から見てこれ何だ?っていうグッズあった?

らめ: ふすまとかさ・・・

らめ: ふつうは、どっちが開くの・・・しらなくてね・・・

らめ: よくあかないほうにぶっつかるwww

 

本物はどっちも開くんだけどねw

 

夢蔵: タイってふすまあるの?

らめ: 襖はないが

らめ: どうよぶんだっけ・・・・ぱーてしょん?

らめ: 和風のようなぱーてしょんくらいはあるけど・v・

らめ: 薄い布ですが

 

布!?

 

らめ: 丈夫なのあまりないっていうか

らめ: あるけど高いっていうかw

夢蔵: なるほどねw

夢蔵: こないださ、海外鯖でお正月イベントやってたんだけど

らめ: ぱいっさのだね?

夢蔵: そそw

らめ: (うしろに わっしょいわっしょいしてる)

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-06-29-971

夢蔵: Advent Mochiって書いてあって海外の人からどいう言う風に見えてるのかなって思ったのよw

らめ: あぁー それね

らめ: 自分は外人?だけど 日本文化わかってるけど

らめ: 14は 外人だけわかるネタとか

らめ: だいたいそれにつうやくされてるので

らめ: 本人はそれをみると

らめ: なんだそりゃ?なるものがおおいw

らめ: マウントの説明とかも

らめ: >Shalloweyeこいつの説明文

ffxiv_dx11-2016-02-07-14-36-34-408

らめ: 日本語はこっちみんな!とかかいてるけど

らめ: 英語はぜんぜんそうじゃないからねw

らめ: Please refrian from staring

らめ: じーとみるのしないでください 的ないみw

らめ: 外人は こっちみんな!とかわからないからw(ぼくわかるけど)

らめ: F.A.T.E.名はね

らめ: じつはうがまろ?のとこ

らめ: Full Metal Alchemist っていうF.A.T.E.があるw

Full Metal Alchemist

B-qTD3jUcAAgKG4

らめ: はがれんw

夢蔵: やっぱハガレンしかないよね・・・w

※日本語版だとこのF.A.T.E

ffxiv_dx11-2016-02-07-14-55-55-721

つまり、日本人しか分からないネタや海外の人にしか分からないネタがあるってことね。

どうやらそのまま直訳されている訳ではないようです。

 

Q. ハゲランダーはモテると思う?

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-20-539_zoom

 

らめ: みるひとによるかな・・・

らめ: じぶんはもてるとおもうけど・・・

 

つまりモテる

 

ハゲの皆さん、朗報です。やっぱりモテます。

 

かかってこい男性ホルモン

 

未来明るいぜ。

ちなみにさっきから

顔出てるけど大丈夫?

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-20-539

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-43-622_1ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-43-622_2ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-43-622_3 ffxiv_dx11-2016-02-07-00-40-20-539(本当に顔隠す気あるのかな・・・)

さてさて、どんどん質問してみよう。

ちなみに。

 

Q. 何フェチ?

 

らめ: ほもてきな?ぜんぶてきな?

 

ほもてきなってどいういうことだ!!

 

爆弾発言に爆弾発言で返ってくるねこれ

夢蔵: ホモ的と全部的両方教えてください。

らめ: ほもてきなは ほそいこし

らめ: ぜんぶてきは 綺麗な目?多分アーモンドアイかな

(何でも答えてくれるwww)

(ここまで何でも答えてくれると、調子にのっちゃいそうだよ)

 

調子に・・・・

のっちゃいそう・・・・

だよ・・・

あいつが・・・来る・・・

 

あいつが・・・・・・・・・・・・・

 

来る

ffxiv_dx11-2016-02-02-20-48-36-491

 

 

 

夢蔵: ねぇねぇ

 

 

 

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-43-59-871

 

らめ: おkw

1454831983

 

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-44-38-073

(絶対顔隠す気ないでしょ)

 

移動しようか

ffxiv_dx11-2016-02-07-00-44-38-0731

 

次回!海外美女に突撃インタビュー~タイ王国後編~

・海外美女と混浴・・・国際問題に発展か!?

・タイ人が放つ衝撃のオヤジギャグ

・言語を学ぶときに必要なもの

つづく

海外美女に突撃インタビュー~タイ王国後編~

 - プレイ日記

↓面白かったらクリックお願いします!